季節の鳥達

trimi99.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2012年 08月 07日

お知らせ

あり日の神岡鉄道


連日暑い日が続いています、暑中見舞い申し上げます、いつもブログを見ていただき、ありがとうございます。
ここで夏休みをいただき、もう少し涼しくなったら、再開します、それまではよろしくお願いします。・・・・・
d0230392_16382541.jpg

[PR]

by trimi99 | 2012-08-07 16:33 | 風景
2012年 08月 06日

五輪

バン


この時期どうしても、スーポツ好きの私としては、五輪の競技をすべて見てみたくなる、この五輪メダルを
とっていない競技がメダルを、それも団体競技でメダルをとっている、なでしこ、男子サッカで期待します。・・・
d0230392_20101875.jpg

[PR]

by trimi99 | 2012-08-06 20:11 | 山野の野鳥
2012年 08月 05日

五輪・水泳

すずめ


今日の五輪のトップは、競泳の男女メドレーリレーの活躍がすごい、見ていてハラハラの展開だったが
男子が銀、女子が銅、試合後のコメントもよかった。・・・・・
d0230392_21335527.jpg

[PR]

by trimi99 | 2012-08-05 21:34 | 山野の野鳥
2012年 08月 04日

五輪・柔道

サンコウチョウ


五輪の柔道の試合が何回となく流されていた,男子柔道の金メダルがゼロに終わったこれに対して、色々
と言われているが、出た選手にもっと賞賛されていいのでは、堂々と帰ってきて欲しいもんだ。・・・・・
d0230392_1949762.jpg

[PR]

by trimi99 | 2012-08-04 19:50 | 山野の野鳥
2012年 08月 03日

暑中見舞い

アオバズク


私も同僚と唐沢高原へ出掛けてきました、流石にこの高原は1400mにあるので涼しい、鳥見をとしたが
そう簡単にはいかず、涼しさだけを堪能、ブログネタがね、トホホ・・・・・
d0230392_18203135.jpg

[PR]

by trimi99 | 2012-08-03 18:21 | 山野の野鳥