季節の鳥達

trimi99.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧


2012年 03月 31日

D・開幕戦

カワセミ

今年のDは吉見がエースらし快投を見せてくれた。打線もよくつながり、4-2で快勝、第2戦も帰ってきた
元Dのエース川上が6回まで0でおさえ、打線も爆発して9-0で2連勝、今年は強竜打線で行って貰いたい
投打がかみ合って素晴らし・・・・・・
d0230392_18424198.jpg

[PR]

by trimi99 | 2012-03-31 18:45 | 山野の野鳥
2012年 03月 30日

セ・パ開幕

マミチャジナイ

プロ野球セ・パが開幕また、我がDを応援、して一喜一憂する一年がきました。楽しみですね。ナゴヤドーム
にも出かけなくてはと・・・・・・
d0230392_18404914.jpg

[PR]

by trimi99 | 2012-03-30 18:41 | 山野の野鳥
2012年 03月 29日

さくら

ハチジョウツグミ

今日は気温がぐんぐん上がり、暖かい一日であった、桜も、もう満開の桜が咲き誇っていた。いいですね。
もう帰ったかなと、鳥見に、いたいた、ハチジョウ君がいました。アップします。・・・・・

d0230392_19121022.jpg

[PR]

by trimi99 | 2012-03-29 18:54 | 山野の野鳥
2012年 03月 28日

セ・V・予想

カワセミ

プロ野球が開幕する、毎年のように、スポーツ紙がV・予想をやるが、今年は8割がたYGがダントツのV
我がDをVにしたのは一解説者のみ、金に物言わせて、補強した。原監督は相当のプレシャーに違いない
この予想をくつがえすのが、我がDは3連覇がかかっている・・・・・・
d0230392_1743790.jpg

[PR]

by trimi99 | 2012-03-28 17:44 | 山野の野鳥
2012年 03月 27日

春・うらら

セグロセキレイ

今日は久しぶりの、春らしい、陽気に誘われ川辺に・・・・セグロセキレイの水あそび中で、数羽が飛び交い
のんびりと、眺めていました。
d0230392_17451347.jpg

[PR]

by trimi99 | 2012-03-27 17:46 | 山野の野鳥
2012年 03月 26日

公園のとり

ヤマガラ

この所の陽気は、どうなってですかね、所によっては雪が、変ですね。早く暖かくなって貰いたい、ガソリン
もあがって、鳥見もト^~ホホです・・・・やはり、出かけますね。
d0230392_18445762.jpg

[PR]

by trimi99 | 2012-03-26 18:45 | 山野の野鳥
2012年 03月 25日

公園のとり

マミチャジナイ

季節は春なのに冬みたいな陽気である、寒さにふるいながらの目的の鳥をパシャ、パシャと数枚とれた。
あまりにも寒いので早く終了・・・・・
d0230392_17403799.jpg

d0230392_17412055.jpg

[PR]

by trimi99 | 2012-03-25 17:42 | 山野の野鳥
2012年 03月 24日

D・開幕投手

メジロ

我がDの開幕投手は、高木監督就任のころは、山本昌で行くと言っていたが、ここえきて、昨年の最多勝
の吉見が順当でいいと思う、DでⅠ番安定感がある、球春到来、たのしみです・・・・・
d0230392_1847237.jpg

[PR]

by trimi99 | 2012-03-24 18:47 | 山野の野鳥
2012年 03月 23日

春・河津桜2

ムクドリ

天気がわるいし、、花粉症で悩まされるし,鳥見は不調で・・・ぱーっと明るい河津さくらをアップします・・・・・・
d0230392_19173456.jpg

[PR]

by trimi99 | 2012-03-23 19:18 | 山野の野鳥
2012年 03月 22日

公園のカワセミ

カワセミ

今日の鳥見は公園へ目的の鳥にわあえず、カワセミのペアが遊んでくれました。カワセミの求愛給餌する
光景が見られるかと期待したが、まだラブラブでは、無いようだ・・・・
d0230392_1963090.jpg

[PR]

by trimi99 | 2012-03-22 19:07 | 水辺の野鳥